2018年10月6日

サンゴ新着更新!

どもども!つっちーです!


大阪では今回の台風について、大阪は大きな被害はなかったようで。
ホっと一安心です。

今シーズンはこれでおしまいにしてほしいものですね。



さて、昨日宣言しておりました新着更新ですが、出来ておりません。
やっぱり土曜日に店頭接客をしながらでも出来ると過信した自分が悪いです。

なので、出来たところまでをご紹介!






冒頭いきなりですが、これは入荷ではなく店舗養殖個体になります。
バブルディスクのセンターイエロー・グリーンのベビー個体になります。

きれいでしょ?でしょでしょ?

ちなみに親個体はこれです。




お店で増えるぐらいなので大きくなるのも早いですよー!



ふわふわ系もいてますよー。
パープル系のハナサンゴもいてます。
小さめにカットしてるので単価下げてますよ。




これぞふわふわ系の頂点!
クリアグリーンのタコアシサンゴ入荷です!

小さ目なのでいつもと値段が桁違いです。
初めてのタコアシ入門に!小型サンゴ水槽に!
数も揃えていますのでお好きなものをどうぞ!




細かい種類が分かりません。
キクメイシ sp.です。

うまく写真が撮れませんでしたが、実際ビカビカです。
3個体いますので、是非お店で選んでお持ち帰り下さい。


他にもいてますが、続きは明日UPしますね。

それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット