2018年9月19日

流木ラインナップ強化月間!

いやー涼しくなってきましたね。
アクアがしやすい時期になってきました。


ども!つっちーです。


そろそろ本腰いれてレイアウトを変えようかなーなんて思っているあなた!
アクアラボは流木強化月間中です(勝手に始めましたー!)





大型店舗からみたら「こんなけかよ」というかもしれない。
でも流木は基本的に1点ものです。
数ではなく質です!(言い聞かせています)


通販でもいいものをお買い求めいただけるように、一つ一つていねいに販売ページを作っています!

たぶんここまで丁寧に通販ページを作っているところは少ないんじゃないでしょうか。

せっかくなのでいくつかご紹介!




ソネケミファのブラックホーン
アクは結構出そうな質感ですが、形がかっこいいの多いです。
だんだん在庫無くなってきましたので、欲しい形があれば即買いですね!




ソネケミファの大き目パステルブランチも充実!
明るい印象なので、リシアやパールグラスなんかの水草に良く合いますよ!




SDシンセーのルートウッドもかっこいい形が多いです。
これはなんか使徒みたいな形ですが、アクが少なそうな肌感です。
質量も大きいので、浮かびにくいところもイイ!




カミハタの流木も大小サイズ違いであります。

形はシンプルなものが多いので、組み合わせ次第であなたの思いのまま!
単価も非常に安いので、大型の水槽レイアウトを安くかっこよく作れます!



まだまだありますが紹介しきれません。
気になる方は、レイアウト用品販売ページをご覧ください!


店頭でも同じものを売っているので、気になる方はご来店を!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット