2018年9月17日

グビジンイソギンチャク!スーパーカラー入荷してます!

どもども!つっちーです。


安室ちゃんが引退ですね。
ここまで社会現象になるってすごいですね。
自分はあんまり思い入れはありませんが、NeverEndのCDは実家にあるはずです。

まぁどちらかというと宇多田ヒカル派でしたので。


そんなことはどうでもいいんです。
珍しいイソギンチャクが入荷しました。





グビジンイソギンチャクです。


お恥ずかしながら、初見でした。
色々調べると情報は出てきますね。


カクレなどクマノミ類は基本的には入らないそうです。
なのでイソギンマニア向けだと思います。

そして強い光が必要ないそうです。
試しにお店の個体を明るいところに持って行ってみると、、、



口パッカーーー。



やばいやばい、確かに強い光は嫌うみたいです。
ということは給餌に頼るタイプなのでしょうか。


でも調べてても、今回来たようなビカビカのやつが出てこない。
地味なブラウンとかは調べたら出てくるんですが、、、


いずれにしても珍しいみたいです。



上の写真は、ライトグリーンイエローの個体です。

共通しているのは、イボハタゴほど触手の密度は高くなく、調子よく開いてくると地肌が見えることです。
地肌の色も楽しめるので2倍お得ですね(意味不明?)




ベタのメタリックグリーンの個体もいてます。


あと、目玉はスーパーカラーです!



スカイグリーンxメタオレンジです。

こいつはすごいです。べっぴんさんです!
まぁその分お値段もするんですが。


これは是非通販よりも、ご来店頂き自分の目で見てほしい!
店長セレクト個体ですので!


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット