2018年8月16日

オリジナル流木販売!

今日はオープンまでの間、ヒッキーでノリノリぃ!
思い出ソングは元気になりますね。


ども!つっちーです。


みなさんの初めて買ったCDってなんですか?
「わての時はレコードじゃけん!」
「僕の時はアイチューンですよ」

なんて意見は無視しといて。


僕が初めて買ったのは宇多田ヒカルでした。
addicted to you という曲のシングルでした。

当時は小学5年生で、まだCDの理屈がわかっていませんでした。
ですので10曲ぐらい入っているつもりで聞いてみたら数曲しかない。
という衝撃があったのを覚えています。

シングルなんで、今思うと当たり前なんですが。
謎のカップリング曲と、カラオケバージョンの曲でした。




でもたまには青春ソングを聞くと元気になります。

今日はオープンまでの時間はヒッキーを聞きながら黙々と作業です。



昨日も少しご紹介しましたが、オリジナル流木が入荷しました。

でも、、、この量は、、、

いくら安く仕入れれたからと言って、、、、イレスギデスヨ。


サイズがまちまちなのでテープで値段を分ける作業を黙々としていました。




こんな拳サイズのものは最安680円!



おっ!これイイですねー奥さん!なんてサイズは980円

それでも1000円切ってるんです(優秀!)





てんこ盛りですが、なんとか仕分け作業終わらせました。

是非あなたの気に入る一品を見つけてください。
こんだけ在庫あればほぼ理想の形が見つかるはず。


ご来店して漁っちゃってください!



それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット