2018年8月15日

流木の在庫増えましたよ!

お盆の期間について。
お店の混み具合を甘く見ていました。



ども。つっちーです。



お盆期間はみんな帰省したり旅行したりしてますか?
是非お店に遊びに来てください!なんていいながら期待していませんでした。

「どうせお店来てくれないんでしょ」
「お客さん来たって10組いかないんだろうな、、、」


なんて拗ねていました。


でもフタを開けてみると、てんやわんやの忙しさ。
今日は店長と2人体制でしたが、それでもお待たせしたお客様すみません。

店長にアルバイト増やすように頼まないと、、、
(出来ればかわいい女の子!と言っておきますね)



さて、最近は海水の話ばかりでしたので少し淡水関連を。




流木の在庫増えました!
写真は通販ページ用なのでいろいろ書いていますが、、、

もちろんご来店の場合はお好きな形状をお選びいただけます。





これはソネケミファのパステルブランチLサイズです。
1本1980円(税込)ですよ。


明るめの色合いなので、グロッソやキューバパールなどの芝生系のレイアウトに良く合うと思いますよ。
そして写真は60cm水槽なんですが、4本でこの迫力!!!
そして枝振りもかっこいいの多いです。

今度店頭用のレイアウト水槽に使うつもりなので、欲しい人は早めに来てくださいね。
いい形のやつは先に使っちゃいますよ(オイッ!!)





続きまして、オリジナルブランドのブランチウッドです。

こちらは打って変わって、細かい枝振りのものが多いです。
最近流行っている木の根っこのようなレイアウトが出来ますよ。


こーんな感じのやつです。


そして何より、安い!

サイズが10cm〜20cmぐらいあります。
とりあえず通販では20cmサイズの980円/本で作っていますが、
これから小さいサイズのものを仕分けて、安くしたいと思います。

つ、ま、り、店頭ではもっと安くします!


仕分けは今週末には間に合わせるつもりでやりますね。
是非店頭でええ感じのものを探してください!



それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット