2018年8月14日

マメスナ980円フェアー開催!

趣味を持つことは素晴らしいです。
生活にメリハリがでて、生き生き出来ますよね。
皆さんは趣味ありますか?


ども!つっちーです。


つっちーがあなたの趣味を当てて見せましょう。


ズバリ!「アクアリウム」です!

これが超能力です。




なんてバカなことを言いたいんじゃありません。
このブログを見てくださっている以上、アクアに興味があるのは知っています。
それ以外に趣味ってありますか。


多いのは「ダイビング」でしょうか。
ダイビングからアクアに来る方もいれば、その逆もしかり。
持ちつ持たれつのような関係ですよね。

つっちーも最近でこそ行きませんが、ライセンス持ってますよ。
ちなみに潜水士の国家資格も持っています(エッヘン!)


他に多いのはやっぱり「釣り」でしょうか。
つっちーも釣り好きですよ。

昨日は夏季休暇ということもあり、和歌山の方へ釣りに行きました。

エギでアオリイカを狙いに!


朝まづめにいつものお気に入りの場所へ。
その釣果は、、、





タコ1匹。



「っタコ!!!!」

エギでタコって。ボトム攻めすぎですね。
しかもイカの釣果は無し。


今日から名前変えます。
「エギンガーつっちー feat.タコ」とお呼び下さい(笑)


子どものタコでしたが、坊主は嫌だったので連れて帰りました。



旨煮にして感謝して頂きましたとさ。



さて、先週末に告知していましたマメスナフェアー開催です。





在庫しているマメスナを順番にカットして、980円で販売できるサイズにしています。

俺のサンゴカッターが火を噴くぜー!!!


ってな具合で、順番にカットしています。
びっくりするほど珍しい色はもちろんございませんが(爆)、宝探し感覚でお越し下さい。
日に日に在庫も増えますので、いつ来ても楽しめるようにしておきます。



それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット