2018年8月6日

大型ヤッコ入荷!

ども!つっちーです。


気づけばもう30歳ですよ。
時がたつのは早いですよね。

少しづつ大人の階段を登っております。



最後の方に海水魚入荷の話がありますので、最後までご覧ください。



どうでもいい話ですが、メンズのみなさんはどんな下着使っていますか。

大学生になったころに、トランクスからボクサータイプに履き替えました。
まさに「大人の階段」を登った瞬間でした。


履いていないかのような感覚に戸惑ったのを覚えています。


しかしつっちーはこの夏に、また新たに大人の階段を登りました。

そう、ユニクロから出ているロングタイプの下着。
「エアリズム ステテコ」に!

ひざ下まであるフォルムと、すべすべした感触にまた戸惑う日々(笑)

でもゆったりとした履き心地がやめられません。
余裕をもった空間設計は、履くものを魅了します(ナニイッテルンダ)

また一つ大人に慣れました。



さて、先週末に海水魚の入荷がありました。



分かりますか?このサイズ感。

でかいですよ!



こっちもでかいですが、のびのび泳げるほど水槽が大きくありません。
つっちーのステテコのように、余裕を持ったスペースが必要ですね(笑)

大きい水槽をお持ちの方!持って帰っちゃってください!




ほかにも、こんなのも入荷しています。
みえるかなー?


詳細は明日アップしますね。

それではでは!また明日も13時〜20時でお待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット