2018年7月25日

7月2便目紹介!

暑いですねー。
アイスがおいしい季節ですね。

どうも!つっちーです!


台風が関東の方に来ているみたいですね。

これで関西も少し涼しくなればいいのですが、、、



そんな中、今回も激熱入荷のお知らせです!





いいサイズ!14cmのタテキンです。

このサイズのタテキンは、意外にも偏食で粒エサを食べなかったりするんですよね。
でもご安心!

バクバク粒エサ食うてますので!





飼い込み個体!カクレクマノミ ペアもいますよ。

サイズにばらつきのあるペアです。
オスは通常のブリードが少し大きくなったぐらいのサイズですが、
メスがでかい!

圧巻の7cmオーバーです。
是非お店に見に来てください。




こちらも飼い込み個体!ペパーミントラスです。

サンゴに悪さしないところが最高!
それでいてしっかり泳ぐので、水槽の中でよく目立ちますよ。


魚の数が少ないと隠れがちになるので、スズメダイなどが数入っている水槽にもおすすめです。




久々!コンゴウフグも入荷です。

ハコフグ全般に言えることですが、若干病気になりやすいです。
隔離スペースがあると安心ですね。





あと前回便の入荷にはなりますが、シマヤッコもご紹介。

粒エサバクバクで仕上がってきております。
動画も載せているので是非見てください。


他にもいろいろ入荷しているので、各ページ覗いてくださいね。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット