2018年7月19日

もうすぐ1周年です!

暑いですねー。
アイスでも食べたくなってしまいますよね。


どうも!つっちーです。


ダイエット頑張っていると口では言っていますが、
この暑さだと、どうしても炭酸を飲んでしまいます。
奥さんには内緒の炭酸ですが(笑)



そうそう、皆様!
G3 AQUA LABはもうすぐオープン1周年となります。

その1周年記念月間は8月なので、徐々に作戦を立てているところです。





まだ詳細は発表出来ませんが、1周年セールを計画しております。



初めての方向けのスターターセットや、、、

玄人向けの手が届かなかった商品など、、、


楽しみにしててくださいね。



それではあっさり塩味ですがこのへんで!

明日も13時〜20時でお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット