2018年7月13日

特注濾過槽が到着しました。

今日は閉店前にブログを描いちゃっています。
なぜかって?
閉店後に予定を入れているからです。



どうも!つっちーです。


今日は20時になったらそそくさと帰る準備をしたいと思います。

べっぴんさんと、おデートの約束があるのです!






すみません嘘です。冗談でも妻に怒られます(笑)

今週末もまたサッカーの予定があるのです。
先週末に続き2週連続で、足の痛みも引いていませんが走ってきます!



そんなこんなとは無関係に、お客さんの特注濾過槽が到着しました!






デ、デ、デカーーーー!!!

奥に見えているのが60cm水槽です。


子どもだったら泳げるぐらいの濾過槽です。

ちなみにサイズはW1200xD470xH800!


セガタカイネー!ガイジンサンミタイダネー!



そうなんです。普通の水槽台には到底納まらないH800のモンスター濾過槽!

本水槽は1800を予定しております。


詳細は設置ブログでご紹介しますが、ちょこっとだけ中をお見せしますね!





当店イチオシのボックスタイプの濾過槽です。

フタが横付けなので塩ダレが激減します。
錆だらけの水槽台とはおさらば出来ますね。


しかも何やら赤いものが見えますよね、、、





ろ過槽と言えばオールクリアだと思っていませんか?

甘っちょろいですね(爆)


日本だけですよいつまでもクリアーな濾過槽にこだわるのは。

ドイツやアメリカなど海外勢はホワイトのアクリルに、アクセントカラーでコーディネートするのが流行なんです。

今回はプロテインスキマーなども白赤で揃えて、カッコイイものを作ります!





さらにウールボックスレス仕様です。
レッドシーのリーファーなどを使用されている方は見覚えがあるのでは?


これはメッシュバックでごみを濾し取るスタイルです。


この方式だとメンテナンス性が飛躍的に向上します!




具体的には設置ブログの時にご紹介します。



特殊な濾過槽も注文お受けしますので、気になる方はこちらからお問合せ下さい!

今回みたいなカラー濾過槽も対応可能ですので是非!



それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!

そして、、、、サッカー行ってきまーす!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット