2018年7月12日

7月1便目詳細

みなさん「半分、青い」見てますかー!
僕は義務感を感じながら見ています。(笑)


どうも!つっちーです!


朝のランニングマシンでNHKの朝ドラを見るのが日課になっています。

、、、がイマイチ熱中できない。


ひとつ前の「わろてんか」は熱心に見れたのに。




なにが違うのか検証中です。

今のところの有力候補は、美人があんまり出てこないところ。
広瀬アリスもっかい出てくれないかなー(爆)



なんて馬鹿なこと言ってないで、入荷速報の詳細を!




スミレヤッコが2匹入荷しています。

前回は入荷した翌日には売り切れてしまいご迷惑をお掛けしました。

今回も3匹入荷しましたが、薬浴中にもかかわらず1匹売れてしまいました。


餌付けはこれからですが、探していた方はお早めに!




みんなの人気者、シマヤッコも入荷しています。

サイズも少し小さ目なので、餌付きやすいと思います。




こちらはレア種!ピンテールラスも1匹限定で入荷です。

尾びれの先端がシュッっとなっているので「ピンテール」です。
まだ入荷直後なので色が飛んでいますが、じっくり飼育すると上がってきます!




こちらはちょいレア種!セルフィンフェアリーラスです。

背びれが派手で大きく、フィンスプレンディングした姿はカッコイイー。





他にもアケボノハゼなどの定番種も入ってきています!

通販ページをヨウチェケラー!(古い?)


もちろんお店にもいてるので、生で確認したい方は是非お店に来てください!


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット