2018年7月11日

ADA組織培養水草、マット水草大量入荷!

やっと足の痛みが取れてきました。

どうも!つっちーです。


先週の金曜日に、閉店作業を早めに切り上げてサッカーに行ってきました!





みんなW杯に燃やされていました(笑)

下は6歳から上は50代まで。
汗まみれになりながら走りました!





大学生ぐらいに奮発して買ったスパイクもまだまだ使えます。
光沢のある緑色なので、みんなからは「カナブンスパイク」と呼ばれています。



べ、別に虐められてないんだからね。



さて、当店にも緑色の商材が大量入荷致しました!





ADAの組織培養のポッド水草です。

定番種から珍しいものまで入荷しています!
また改めて1つずつ紹介しますね!





そして今人気の「システムテラ」なんかに取り付け可能なモスマットの入荷です。


こちらは正方形のマットにモスが活着しているのも。

テラリウム用の水上葉が活着しているものもあります!



これらを水草用冷蔵庫に入れると、、、







パンパンです(笑)


既にあった在庫分と合わせて、えらいこっちゃになっています。

みなさん是非ご来店いただき、在庫を減らしてください!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット