2018年6月22日

6月3便目の詳細でーす

どうも!つっちーです!

いやー暑いですね。

でも梅雨だというのにあまり雨が降らないですね。


まぁ客商売をしてる者としては降って欲しくはありません。
でも不思議なもんで、あんまり天気が良すぎても客足が悪くなります。

気持ちいい天気の時は、みなさん旅行にでもいかれるんですかね。




さて、6月3便目の速報のみとなっていましたが、中身のご紹介です。




まずはスミレヤッコですが、、、、



申し訳ありません。2匹入荷しましたがどちらも売約となりました。

また入荷があれば多めに入れておきますね。





お次はシマヤッコです。


まだエサは、、、


日々頑張ってますので餌付け個体をご希望の方は今しばらくお待ちを。
(ブラインぐらいは食べてほしいなーーー心の声が!)





さて、オレンジストライプバスレットも入荷しています。


実はしばらく問屋にいたのですが、なぜか売れ残っていた個体です。
問屋在庫が長いやつなので状態は安定してますよー。

冷凍ブラインOKです!




きれいなスズメダイ! ブルーヘッドダムセルも入荷しました。

恥ずかしながら、この種類知りませんでした、、、

キレイですよね!青い頭に、淡いピンク色の体です。
少し気が強い種類なのでお気をつけて!




クマドリカエルアンコウが久々入荷しました。

人気のイエローです!
サイズも3.5cmとミニミニサイズ。
それでもメダカサイズの魚は一飲みです!


こんな感じで華やかになってますので、是非今週末は当店にお越し下さい!



あ、今週は第4日曜日なので定休日になります。
ご来店は是非土曜日にお願い致します。



それでは!明日もお待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット