2018年6月14日

ADA水槽設置、レイアウト依頼

どうも!つっちーです。


昨日速報で流しました海水魚入荷分を更新しました!

各ページご覧になってください。
とりあえずヤッコ・チョウチョウウオ販売ページのリンクを貼っておきます。
他のページも見てくださいね。

え?「珍しく仕事が早いやないか!」ですって?


ちょっと本気を出せばこんなもんっすよ(笑)




しかも通販ページを更新しながらも、1週間ほど前にご成約頂きましたお客様の水槽の設置に行ってきました。






お客様の目に触れやすい場所に設置です。

そして今回はレイアウトも合わせてご依頼頂きました。




水草水槽の最高峰「ADA」の水槽です。
ガラスの透明感が一味違いますね。





そして今回はあえてADAではないライトを設置しております。



これはゼンスイの「ナノスリム」という商品。

ヘアーラインのメタリックが非常にかっこいいです。
そして明るさも十分です!


そして水草を植えていき、水を張ると、、、







ちょっと白濁りしていますが、こんな感じ!
この濁りはしばらくするときれいになります。


次は水草が生長しだしたタイミングで一度見に行こうかと思っています。



早く一面カーペット状になったところを見たいものですね。




今回は店頭にてお打ち合わせをさせて頂きました。
ADAの水槽は取り寄せ商品になるので、少しお時間を頂きました。


「商品が揃いましたら、配達させていただきますよ。」
「せっかく来てくれるならセッティングとレイアウトもお願いできるかな」


こんな流れでレイアウトまでご依頼いただきました。

水槽セットなど大きな商品をご購入で、お店からそんなに遠くないところにお住まいのお客様には柔軟に対応させて頂きます。

また今回のようにレイアウトのご依頼もございましたらお受けいたします。




それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット