2018年5月23日

M様ご成約水槽

雨ですねー。

だんだんと梅雨が近づいて来てるんですかね。


どうも!つっちーです。



気温的にはちょうど過ごしやすいですよね。

夜は少しだけ窓を開けると、涼しい風が入ってきて。
雨さえなければ過ごしやすい季節なんですけどね、、、



さて、先日ADA水槽一式をご成約頂きました方がいました。

松原市内にお住まいとのことで、特別に水槽設置をサービスさせて頂くことになりました。





さすがADAです。梱包の時点でしっかりしています。


今回ご成約頂いたのは60cm水槽です。
もう少し小さい水槽でもよかったそうなんですが、「あるもの」をどうしても設置したいがために60cm水槽になりました。





かっちょイイですねー。
やっぱり世界のADAですね。


でも今回はこれで終わりません。





ジャジャーーーン!!!

そう!ライトスクリーンです。

一昔前は水槽にはバックスクリーンを当たり前のようにつけていました。

でも最近はなにもつけない、クリアーな状態が流行ではあります。

しかし、どうしてもお部屋の壁際に水槽を置く人が多いと思いますが、
お部屋の壁紙がバックスクリーンのようになってしまっている、、、



せっかくのキレイな水槽がもったいない。

そこで今回のお客様はどうしてもライトスクリーンをつけたい、とのご要望でした。


実はこれ、60cmと90cmしかサイズ無いんですよね。
そこでサイズアップのご提案をさせて頂きました。



そして、、、、





ドーーーン!!!


ちょうど外が暗くなったので浮き上がっていますが、それを差し引いてもかっこいいです。


ちなみに後ろは、、、




ADAのロゴが入ります。

壁際に設置するのでロゴは見えなくなりますが、いい感じに仕上がりました。



明日にはお客様のところへ納品です。

もうちょっとお店に置いておきたかったなー、、、
(店舗設置用に買ってくれないかなーー)



当店ADA取扱い店舗になります。

通販は規約の関係で出来ないのですが、ADA商品の在庫リストは近々HPに作ろうかと思っています。



それでは、明日もご来店お待ちしております。


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット