2018年4月2日

本日の新発売商品のご紹介

あったかくなりましたねー!
桜もそろそろ散りだしていますね。

どうも!つっちーです。

皆さんはお花見行きましたか?
私は店番を店長に押し付けて、お花見に行って参りました!



身重のメンバーがいましたので、樟葉までいってきました。
小さな公園なのですが意外と居心地がよくていいところでした!

周りを見ると着物を着たちびっこ達がたくさんいてました。
入学式帰りにお花見しにきているんでしょうね。

いやー、のんびりできるっていいですね。


さて、メーカーはのんびり待ってはくれません。
今日も新商品の紹介です!



ボルクスジャパンからグラッシーコアの新商品です!

淡水用のは少し前に先行発売されていたのですが、満を持して海水用の「リーフ」発売です!
まさに今日、4月2日から販売スタートです。


新商品発売となると、恒例の、、、


「つっちーの新商品こっそり開けてみよう!(店長に見つからないように)」のコーナーです。

お待たせいたしました!
どこよりも早く使用感をお伝えいたします。

とりあえず60cmの展示水槽にセットしてみましょう!



これはいつも乗っているゼンスイのナノスリム(LED)です。

これが、、、




じゃじゃーん!

写真で十分に再現できていないつっちーの腕前をお許しください。

まず感じたのは、多重影が出にくいということです。(多重影分身ではありません)

ナノスリム(LED)と違い、大き目の素子が10〜20ついているLED照明によくあることですが、光源の数が少ないせいで影が重なって見えるんですよね。
ちょうど体育館の真ん中に立つと、四方に影ができる感じです。

でもこれは多重影の印象をほとんど受けません。



やっぱり写真は難しいですね。
紫の素子があるように写っていますが、こんなに色は濃くありません。
全体的に明るいさわやかなホワイトブルーって感じですかね。
それでいて光線が強いので光の波(水面の揺れでキラキラするあれです)もしっかり出ます。

そしてbluetoothでスマホとリンク出来ます。
色味やタイマーなど自在に調整出来ます。

英語ではありますが、商品ページに動画も貼り付けておきますね。

あと一つだけご注意を!
これは吊り下げワイヤーやライトスタンドは付属しておりません。
ご使用になられている水槽の大きさに合わせて、別途ご注文頂く必要があります。
いろいろな水槽に合うように、スタンドはパーツを組み合わせる必要があります。
もしご不明な点がありましたら、つっちーまでお問い合わせください。


それでは明日もご来店お待ちしております!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット