2018年3月28日

GEXの新商品「AQUA-U」発売!

いやー今日はホントにあつい、、、
一気に春がやってきましたね。

今週末にお花見を予定しているので、桜が散らないことを願う、つっちーです。


お花見と言えば、みんなの持ち寄りお弁当ですね。
結婚している男性諸君は、お弁当は奥さんに任せて「飲みに行く」スタイルを貫く方がいらっしゃるかと思いますが、つっちーは違います!

居酒屋のキッチンでアルバイトしていたこともあり、料理は得意なんです!





これぐらいは作れるんですよ(えっへん!)
レシピだと鯛は丸焼きって書いてありましたが、食べやすいように3枚におろしてからオーブンで焼きました。

見た目も大事ですが、味や食べやすさなどの中身はとても大切ですね。



さぁ、中身までこだわった新商品のご紹介です!



GEXからのオールインワンシステム「AQUA-U」です。

新商品が出ると、いつもはあれがありましたよね。




そう!
「店長に黙って新商品開けてみよう」のコーナーが。


今回は残念ながらお休みです。

どうしてかって?

開けてみたんですが、あんまりキレイな写真が撮れませんでした(笑)

なのでメーカーの写真で堪忍して下さい。






こちらの商品の一番の特徴は「水槽中をすっきり美しく」を掲げており、水槽の中に器材が見えない仕組みになっています。


水槽の中で一番目立つ器材は、「ヒーター」と「フィルターの配管」。
通常の小型水槽だとこれは必ず見えてしまい、せっかくのレイアウトに人工物が入り込んでしまいます。

しかしこの商品は特殊なろ過装置によって限りなく目立たないようになっています。




隣のタワーは飾りではなく、中にヒーターが入るようになっています!

さらに小型ポンプによる底面濾過を実現!
フィルターの配管が目立たなくなっています!

公式のyoutubeがありますので、気になる方はこちらからご覧ください!


さて、肝心の通販ページのリンクですが、、、
貼っておりません。
なせかって?

まだ出来ていないからです(スミマセン、、、)


新商品なのでご紹介を先行してしました!

販売は既に始まっておりますので、購入をご検討されている方はこちらからご連絡下さい!

それでは明日もご来店お待ちしております!

ではでは!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット