2018年3月27日

新商品「レイマックス」衝撃の緊急値下げセール!

あったかいですねー。
というか暑いぐらいです、、、

今日から店内は冷房が動いています。


どうもつっちーです!

どこの熱帯魚ショップもそうだと思いますが、たくさん水槽がある場合は
一つ一つにヒーターを入れるようなことはしません。
空調管理で部屋ごと暖めてしまいます。

もちろん逆もしかり。
ただ海水コーナーは、温度管理をシビアにしないと病気が出たり、サンゴが弱ったりしてしまうので、什器ごとに水槽用クーラーが付いています。

水槽用クーラーはご存知のように、かなり大型のものでない限り室外機はありません。
本体前面についているヒートシンクで直接排熱します。

つまりどういうことか。

水槽が冷えれば冷えるだけ、部屋がどんどん暑くなる

部屋が暑くなると水槽の温度が上がってくる

水槽の温度を冷やすために稼働し続ける

つっちーは汗だくになる



空調は素晴らしい。
人類の偉大な功績ですね。


さて、以前コトブキの新商品をご紹介したのを覚えておられますか。

その名も「レイマァァッックスーーー!!!」




タイマー内臓で自動調光してくれるスグレモノです。
色味も細かく調整できるので初心者から玄人まで対応出来ます。





その「レイマックス」ですが、、、上々の反応です。
お問合せのお電話も頂き、実際に初回入荷の在庫はなくなってしまいました。

ここぞとばかりに店長が追加入荷!
「10個仕入れたから安くできるぞー!」


す、すごい、、、新商品なのに値下げなんて、、、


ちなみに下げ幅はというと、


レイマックス600:14,500円 → 12,800円

レイマックス900:20,500円 → 17.800円

レイマックス1200:24,500円 → 22,800円


ご紹介した商品の人気が出ることはうれしいですね。

そして、つっちーはここぞとばかりに店長に交渉!


「ひとつ店内用に下してもらえませんかー?実際に触れるものがあると、お客さん喜ぶと思いますよー」


「かめへんよ。ただ展示水槽には置けるところないねんなー。そや、自分ライブロックのところにセットして、ブログの写真とってたやん。そこやったらええよ」




しまったー。ここにきてブログの写真が仇となった、、、

まあ無いよりマシか(前向きに行こう!)


ということで、ライブロックコーナーに、実際のレイマックス置いてます!
実際に触りたい方は是非ご来店を。

ライブロックをあなた色に染め上げてください(笑)


LED通販ページはこちらからどうぞーー!


それではでは!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット