2018年3月19日

コトブキ!新商品登場の巻

雨ですね、、、
前髪の天然パーマが元気に活動する湿度です!

どうも、週末は友人の結婚式に行っていましたつっちーです。


いやーやっぱり結婚式は何度行ってもいいものですね。
個性や感性がとても表れるので、一つとして同じ式はない。
うれしさや、サプライズや、感動を味わってきました。
自分が結婚した5年前を思い出しますね。

その友達とは、仲良し同志で作ったスノーボードサークル(今どきの言葉で言うリア充です)の一員で、余興も依頼されたので全力でやってきました!

会社のブログなので写真は載せませんが、劇団四季のライオンキングに
負けないぐらいのやつをやってきました。
大西ライオンも腰を抜かすぐらい本気のやつを(笑)


結婚して一家の主となるものは、ここぞというときに迷わずに決断して
舵を取り家族を引っ張っていく使命があると思います。
それでこそ大黒柱の生き方ですよね。


そうです。
つっちーも必要と感じることは、店長の目を気にすることなく
独断で決断してパッケージを開ける方へ舵を切ります!!!





コトブキの新商品「レイマックス」シリーズです。
どこかの映画で聞いたことがあるような名前ですね。

メーカーのHPに書いていることをダラダラ載せてもブログの意味がない。
新商品の紹介で知りたいことは「触ってみた感想」でしょ?

さぁ、店長が事務仕事に集中している間に開封しちゃいましょう!




タイマー内臓のLEDなので、外付けのタイマーはもう必要ありません。
そして自動で明るさを調整してくれるみたいです。

とりあえずスイッチ一つで試せるものを。

これは「月夜モード」です。
写真では真っ青ですが、実際は少しホワイトも混じっています。
寝る前に真横で光っていたら眩しいなと感じるぐらいでしょうか。
部屋の隅なら眩しくは感じないぐらい、といったところでしょうか。



そしてこれが「晴天モード」

鑑賞するのにちょうどよい明るさだと思います。
青白というよりは、少し赤が混ざることで紫を感じれる色合い。
海水だけでなく水草や熱帯魚、赤みの強い金魚もきれいに見える、
まさにオールラウンダーな明るさだと思います。
(オラウータンではありません。)



そしてこれが「MAXモード」、つまり全点灯になります。

文句なしで明るいですな。
この水槽がH450mmですが、底砂までしっかりと明るくなっています。

そして、地味にうれしい機能はこれ。



リフトアップがくるっと回るんです。
メンテナンスの時にいちいち取り外さなくていい!
この機能だけでも、他のフラットLEDに標準装備してくれないかな、、、


おっと店長が戻って来そうなので急いで片付けましょう。
明日はWPの方をご紹介していきますね。
こちらもなかなかの革命児でございますのでお楽しみに。

あ、照明販売ページにyoutubeの動画のリンクを張り付けておきました。
そちらもよくわかるので見てみてくださいね。


それではでは。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット