2018年3月3日

バリ便

いやー花粉の季節到来ですね。
流行は敏感に察知するつっちーは、既に目がかゆくてたまりません。

最近の日課はジムに行くこと(またかよ!)

なんでも3日坊主で生きてきたのに、けっこう続くもんですね。
やっぱりお金の力はすごいです(笑)

出社前のランニングマシンで、カーリングを見れなくなったので、
最近は「わろてんか」見てます。
朝の連ドラは今まで見たことがなかったのですが、一度見だすとやめられません。

個人的には広瀬アリスがかわええなーと思って見ているのですが、
上海に行くことになり、本編に登場しなくなって残念!

と思っていたら今日の終わりの次回予告でリリコの姿が!!!


この辺にしときます(笑)


昨日は夜に上海から、、、、いや、バリからサンゴが来ました。


これはなんといえばいいんでしょうか。
オレンジエッジ?オレンジライン?のツツウミヅタとでも申しましょうか。
ビカビカに光っています。



クリヤーのタコアシ!
ビカビカのサンゴもいいですけど、透明って神秘的で癒されますよね。



ウスコモンもレッド&グリーンで横並び。
まるでミスリリコ&シローみたい(いつまで言うとんねん!)



バブルディスクのイエローグリーンも!
いやはやこれは珍しい色ですね。是非生で見てほしい。



マメスナイエローの後ろにもレッドがいてますね!


気になるお値段は、、、、

店頭でご確認ください!

土日はてんやわんやしますので、通販ページは来週には整えます。
松原ぁ?そんな田舎遠くて行けるかー言う方はしばらくお待ちを(笑)

それではこの辺で。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット