2017年11月7日

緑の絨毯

こんばんわ、店長です。

新規メンテナンスのご契約で毎日バタバタしており、なかなか店舗におられず申し訳ありません(^_^;)

店舗はスタッフが対応致しますので、今週もよろしくお願い致しますm(__)m

なかなかお店にいませんので、じっくり展示水槽の管理もできておりませんが、水草のグリーンが広がりをみせています(^o^)



やっかいなひげゴケも消え落ち着いています(^o^)

ここまでくると管理も楽ですね♪

グリーンの絨毯にレッドファントムテトラの赤が映えます(*^_^*)



当店水草押しですが、メンテナンスのご依頼は海水魚ばかりです(・_・;)
※もちろん海水魚も癒されますが・・・(@_@;)

水草が一面にひろがった水景は癒し効果抜群ですので、ご興味あればぜひトライしてみてください!!

それでは、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット