2017年9月16日

ここからお付き合いがスタートします。

こんばんわ、店長です。

台風が大阪にも接近中ですが、雨にも負けず先日お求めいただいたオーバーフロー水槽を設置にお伺いしてきました(^o^)

水槽サイズ W900xD500xH530mmのリーファー250です。

ご自宅の玄関に設置させて頂きました。



玄関あけたら5分で○○○〜♪ なんてCMありましたが、、

玄関あけたらすぐマリンアクアリウムです。 素敵すぎます◇

リーファー250ですと、水槽台の中に大半の器材が収納できますので水槽周辺の見た目がかなりスッキリします。





スキマーやバイオペレットなどもホワイトで統一してセット!!

水槽台の中で見えない部分ですが、こだわりは必要です(^o^)

LEDライトがメーカー欠品中で間に合いませんでしたが、入荷しましたらすぐに取り付けにお伺いさせて頂きます。

当店では水槽セットをご販売して終わりではなく、ここから上手に飼育できるようサポート腕するのが役目と思っております。

せっかく始めて頂いても上手に飼育できなければ意味がありません(^_^;)

ここから長いお付き合いがスタート致しますので、Y様今後ともよろしくお願い致します。

少しでもたくさんの方にアクアリウムの魅力をお伝えできるよう頑張りますので、ぜひ一度当店まで足をお運びください(*^_^*)

それでは、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット