2017年9月14日

新型プロテインスキマー降臨!!

こんばんわ、店長です。

店舗はオープンして1か月以上経過しましたが、実はこれから立ち上げる水槽がまだまだたくさんあります。

特に海水は、クーラーやスキマーなどシステム導入にコストが掛かりますので少しづつしかできず・・・(@_@;)

ですが、、、

できる限りたくさんの器材を使用して皆様にご覧いただけるようしていきたいと思います。

さて今日新たに入荷してきた商品は、こちらです。





DCポンプを搭載した新型のプロテインスキマー!!

オクト Elite(エリート)150-S

信頼の高いDCポンプと高品質なボトルコーンボディを採用したプロテインスキマーです♪
なかなかオシャレなスキマーですな(・_・;)

どんな働きをしてくれるのか興味津々です。

店内で使用していきますので、後日レビューしていきますね(^o^)


かんたんですが、今日はこのへんで〜(^_^)/

明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット