2017年8月10日

ザリガニ進化論

こんばんわ 福本です。

今日は、おもしろい生体が入荷していますのでご紹介したいと思います。


突然ですが、ザリガニを採取したり飼育した経験はお持ちでしょうか?

自分も小さい頃は、近所の池でザリガニを釣ったりして遊んでいましたが、、、

今そのザリガニが驚くべき進化を果たしているのです(^_^;)


アメリカザリガニが遠くタイに渡り、タイゴーストとして新しく生まれ変わりました!

そうタイゴーストとは、アメリカザリガニの改良品種のことなのです。


では、その進化系ザリガニをご覧いただきましょう♪♪♪




タイゴースト “オーシャンブルー”




タイゴースト “サンセットオレンジ”




タイゴースト “トリカラー”




タイゴースト “バイオレットグラデーション”




タイゴースト “COWゴースト”


どうです〜(@_@;)

カラーバリエーションが豊富でついついコレクションしたくなりませんか??

繁殖させて新しい品種を誕生させることも可能ですので、これからまだまだ新種のタイゴーストが発表されると思います。


この夏、進化系ザリガニにTRYしてみてはいかがでしょうか?


それでは、明日もみなさまのご来店お待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット