2017年8月8日

ADAの特約店です♪♪♪

こんばんわ 福本です。

実店舗をオープンさせるにあたりADA(アクアデザインアマノ)の特約店に登録させて頂いております。

これから水草レイアウト愛好家のみなさんやADAファンの方もしっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


それでは早速ですが、今日はADAから新しく提案されたブランドDOOAの展示水槽をご紹介させて頂きます。


新ブランドDOOAから登場のネオグラス テラ(H36)です。



L字カットガラスが特徴的なこちらの水槽。

背面ガラスに佗び草ウォール60が設置できるようにデザインされています。


侘び草ウォール60とは、特殊スポンジ素材の侘び草マット(水草やモス、侘び草などを活着させたマット)を壁面ディスプレイで楽しめるよう提案されているアイテムです。

こちらがウィローモスやハイグロ・ピンナティフィダを活着させた侘び草マットです。
↓  ↓  ↓



この侘び草マットを壁面に設置している侘び草ウォール60に差し込むようにディスプレイしていきます!



めっちゃ簡単ですね〜(^_^)/

あとは、水中に流木や石を使ってレイアウトしていきます。
※今回は、苔石とブランチウッドでレイアウトです。





ざっと15〜20分程度で完成です♪♪♪

これなら初めての方でも簡単にスタートできますね(^o^)





店頭にディスプレイしていますので、ぜひご覧ください。


それでは、明日も皆様のご来店お待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット