2017年8月7日

イベント開催中です〜♪

皆さんこんばんは!!


メンテナンス部の樋口です(^_^)/


お店は月曜日が定休日ですが、メンテナンス部隊は元気に活動中です!


さて今日のお仕事は、イオンモール大和郡山で金魚を使ったイベントが開催されておりその水槽の管理に行って参りました(^o^)



変形のオーバーフロー水槽に大小さまざまな金魚が展示されております。





1Fインフォメーション前に展示されていますので、お買い物の際にぜひご覧ください!




僕は撮影していただけで何もしていませんが、新しいスタッフの堀内くんがキレイにメンテナンスしてくれています。


もちろん帰ったらボスには、自分がやったように言いますけどね(ー_ー)!!


では、では〜〜(^_^)/

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット