2016年8月10日

コラボレーション♪

こんばんわ、福本です。

熱い日が続きますが、リオオリンピックでも連日、熱戦が繰り広げられてますね。

なかでも卓球やバトミントン、シンクロなどのダブルスやドュエといった二人で協力して行う競技はお互いの力を合わせて、それ以上の力を生み出すところに魅力を感じます。

今回、自分たちの仕事でも専門分野でお互いに協力して一つの形を造りました!

堺市のハウスメーカーさんから水槽製作〜設置、レイアウトなどのご依頼頂き、水槽と水槽台での初コラボレーションです♪♪♪



お納めした水槽は、W1000xD450xH500mmの別注サイズのオーバーフロー水槽で、シリコン部にシリコンを守るプロテクトカバーを施しています。

水槽台は、ハウスメーカーさんが製作。

さすがハウスメーカーさん。オリジナル形状のしっかりとした水槽台です。




水槽内のレイアウトは、お任せください!



ニモ(カクレクマノミ)とドリー(ナンヨウハギ)を主役にしたサンゴ水槽です。


こちらの水槽は、ハウスメーカーさんのショールームに展示されていますので、住宅やリフォームをご検討の際は、ぜひ水槽の導入もご検討ください。


G3 AQUA LABでは、オリジナルサイズの水槽や雰囲気に合わせた水槽台の製作などお客様のニーズにあわせたご提案を致します。

お気軽にお問い合わせください(^_^)/


今回ご依頼いただきましたJ様、ありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット