G20が始まりますね。
明日からの3日間は市内を中心に交通規制がかかります。
お店はいつも通り営業していますが、ご来店される場合は気を付けてくださいね。
そして台風も来るみたいなので、もしもの備えもしておきましょう。
さて、昨日の話ですがADAの展示会に行ってきました。
全2回ですがちょっとレポートしたいと思います。

いつもは貸会議室みたいなところですが、今回は天満にあるお洒落なレンタルスペースで開催していました。
小売店など専用の展示会で、一般向けではありませんのでお仕事の話が中心です。
今回はアクアだけではなく園芸系のお店も呼んでいるみたいで。
いろいろな販売方法を模索しているんですねきっと。

展示を見ていると、「さすがADA」と言わんばかりですね。
圧巻ですね。
でも今回の展示会はADAというよりもDOOAの色合いが濃かったです。

システムテラとシステムアクアの新しいキャビネットも見てきました。
アイアンのロの字タイプです。
浮遊感もあってかっこいいですね。
そして低めなので、床生活の方がのんびり見るのに最適な高さです。

新しく出たレースプラントの飼育セットも実物見てきました。
ネオグラスエアでお洒落にセット出来ます。
また専用ソイルは、栄養がありながらコケも抑えることのできる、魔法のようなソイルだそうです(笑)
実際どうなのかは店頭で試してみますね。

そしてDOOAブランドでは水中というカテゴリーにとらわれずに、半水上の展開に力を入れているようです。
どんな感じかと言うと、、、
続きはまた明日!
それでは明日も13時から20時でお待ちしております。
バイチャ!
大土