2019年3月12日

新商品!レッドシーからスキマー登場!

ども!つっちーです。


待ちに待った新商品がG3にも来ました!




レッドシーから【リーファースキマー】です。


リーファーユーザーが待ち望んでいたやつです!
というよりも実際は何か月か前に発売されていました。

でも非常に人気が高いようで、初回ロットは当たりませんでした。



待ちに待った2便目ですが、ご予約いただいている方のみです。
つまり入荷直後ですが完売になります。
いやー申し訳ないです。

3便目が5月頃の予定になります。
そちらは若干数ですがまだ予約受付中です。


せっかくなので少し特徴をご紹介します!



プロテインスキマーの命でもある、泡の拡散と微細具合ですが、
レッドシーお馴染みの、イタリア製シッチェのポンプです。

信頼度が高いポンプなので安心ですね。
そして泡を拡散するチャンバーも高性能です。
流体力学に基づいた高効率ディヒュージョンチャンバーだそうです。
(そういえば大学生の頃、琉動力学は単位取れずじまいでした。)




吐水口は底面になります。
つまり泡戻りのリスクがかなり少なくなります。
スキミングの効率も上がりますし、塩ダレもかなり軽減されます!




そしてサクションカップの上には、謎のバルブが。
これなんだか分かりますか。



そう!サクションカップを外さずしてネック部分の汚れを取り除ける、ネッククリーナーが標準装備です!

とは言ったものの、個人的にはこれはどっちでもいいかな(笑)
ゴムで濾し取った汚れがカップに集まるなら良いものを、なぜかスキマー本体に汚れを落とす仕様。
んー、それやったらサクションカップ取り外して洗うな。


PRSの雲海みたいに、クリーナーに角度が付いていればよかったのにな。

と使ってもいないのにレビューをする始末(笑)


3便目で店舗使用に回せるぐらいの余裕があれば、実際の使用レビューをするのでしばしお待ち下さい。
お客様優先なので。お客様は神様なので(笑)



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット