2019年6月27日

ADAの展示会レポート!その2

ども!つっちーです。


今日は雨模様でしたね。
雨だと気分も乗ってこないですね。


さて、昨日の続きでADAのレポートです。



お洒落スペースでの、小売店向け展示会に行ってきました!


昨日はどちらかと言うとアクアよりの内容でしたが、今日は水上の内容になります。





もともと侘び草シリーズなどで分かるように、初心者の方でも簡単にかっこいい水槽が作れるような提案に力を入れています。

それなNAブランドよりも、DOOAの方が顕著です。



水草の種類の展開も変わってきましたね。
通常の水草の水上葉だけでなく、ランやペゴニアなどの取り扱いも始まり、より一層レイアウトの幅が広がりつつあります。





そして目を引いたのは、水上の小型水槽です。

小型のレイアウトはセンスが必要ですが、そのままお持ち帰りが出来るというメリットもあります!





さらに水を張らないので、コケに悩まされることはありません!
めんどくさがりな僕なんかにとっては最高です!





G3としても刺激を受けたので、こういう小型の出来上がった水槽の展開をしていきたいと思います。
徐々に準備していきますので、楽しみにしてて下さい。


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット