2024年3月13日

クーラーめちゃあるよ!

寒い季節も終わり...これから季節は春を迎えます。
西本の心はいまだに春を迎えていません(まだヒーターが必要です(´;ω;`))が気温が変わりやすい季節になります。

温度変化の準備はできているかー!急に気温が変わると白点病や食欲不振など
いいことが全くないのでなるべく避けたいところです。

というわけでゼンスイのクーラー沢山ご用意しました!


結構な量なので運ぶのがくっそめんどかったですが...皆様のためいれちゃいました(笑)

また、ゼンスイより新しい小型専用のクーラー【カケル】も登場!


約30cmまでの水槽で外掛け式のクーラーになります。
冷却方法はMCシリーズと同じようなもので水中に冷却する部分をいれそこから水を冷やします。(ペルチェ式)水中の温度を計るセンサーもついているので
あったかくなりすぎたら自動的に冷やしてくれます。

これで今年の夏場を乗り越えてください!
水槽を始めるのも今の季節が言いと思います。水も徐々に温かくなりやりやすいと思います。始めようと思ってる方はぜひ始めちゃってください!

サポートは当店が承ります!

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット