2017年8月22日

60竸總紊妊泪螢鵐▲アリウム〜

こんばんわ、福本です。


60cm水槽でマリンアクアリウムを楽しんで頂けるように店頭にエントリーモデルのレイアウト水槽を立ち上げました。

水槽とキャビネットは、GEXさんのグラステリアLX600 プラチナホワイトとGLOSS600-NX プラチナホワイトを使用致しました。

ホワイトカラーで統一するとなかなかオシャレです(^o^)

フィルターは、コトブキさんの外部フィルターP-BOX SV4500。

LEDライト(ナノスリム600)とプロテインスキマー(QQ1ナノスキマー)、クーラー(ZC-100)をゼンスイさんの商品で構成しています。

おおまかな使用機材は、以上です。


ここでいつもの悪いクセが出てしまいました(@_@;)

レイアウトに夢中で撮影ができていませんのでいきなり完成画像です。
すいません・・・(ー_ー)!!



ライブロックを組み、比較的丈夫なサンゴでレイアウトしています。





画像のウミキノコやスターポリプと呼ばれるサンゴなどは、初心者の方でも扱いやすいサンゴだと思います(*^_^*)



お気に入りのピンクのアワサンゴ!




まだ海水魚は入れていませんが、少しづつ追加し経過をご報告していきますね。

初心者の方が失敗しないようご説明いたしますので、ぜひお店に足を運んでいただければと思います。


それでは、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット