2018年8月17日

メジャーLED照明「レブロン」れびゅ〜

いやーーーー。
今日は涼しかった!

いやはや、ホントに涼しかったですね。



ども!つっちーです!


初めて魚を飼いたいんですが、ってなお客さまがよく来店されます。
それは特に夏場なんです。


涼しげな水槽を置きたくなる気持ちも分かります。
しかし実際は、始めるのに適した季節は今なんです。

この涼しくなりだした今なんです。


ということで、店長とあれやこれやいいながら入門セットを考えています。
そろそろ完成してお店の展示になるので楽しみにしててください。



さて、今日はLED照明のご紹介です。
ネット通販と店舗販売の大きな違いは、実際に見て触れるところだと思います。

特にLED照明なんかは値段も高いし、実際に見たいですよねー。


ウチのお店もなるべくいろんなLEDを設置しています。
今おススメのLEDで店頭で見れるものは、、、


ハイドラ・ラディオン・グラッシーレディオ・レイマックス・ADA各種など。


そんな中、先週まで展示していましたが泣く泣く入れ替えた商品が。



zooxのレブロンです。

システムLEDなのでかなりきれいに演出が出来ます。
そして薄型なので浮遊感がカッチョイイ!




みてみて奥さん。このカラフルな色合いを。

光の三原色が混ざると白になります。
でもこれはうまい具合に混ざって、あらイイですね。
しかもUVの素子もあるのでサンゴ飼育にも適しています。





写真撮るのがへたくそですが。
蛍光色はより映えます。
紫のハナガサは若干同化してしまって勿体ないですが。

緑や赤の蛍光色サンゴにはばっちりです。




wifiやbluetoothでの操作はありません。
でもその分シンプルな操作性なので初めての方でも使いやすいと思います。

また、タイマー内臓なのでこんな感じに夜の演出も出来ます。





これぞ生命の神秘!ってな感じですね。
サンゴがビカビカです。

お値段はそこそこしますが、いわゆる中堅クラス。
めちゃくちゃいいのはいらないけど、サンゴ飼育も失敗したくない。
ってな方にピッタリです。

細かい仕様などは、販売ページをご確認ください!



それでは、明日もご来店お待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット