2023年11月24日

ボルクスジャパン創業15周年記念モデル発売

皆様こんばんわ!G3の西本です。
寒くなったり、暑くなったり今年の秋?冬?はなんだかおかしいですね...
水槽もこの時期にクーラー動いてるやんって驚くばかりです笑
皆さんは大丈夫ですか?ヒーターもクーラーも止まってからでは遅いので早めの交換をお願いします!

さて、今回はボルクスジャパンが創業15周年記念のライトを出すそうです...
その名もグラッシーシータス2(Grassy Cetus2)



スペック紹介です!
対応水槽サイズは30〜60cmです!(60cmはワイドが暗くなってしますのでもう1台ご用意するかスポットライトのご準備をお願いします)
前の機種グラッシーソーラーリーフの後継機がこちらのグラッシーシータス2になります。アプリで光量・タイマーも設定できます。(アプリはグラッシーウィング2等で使われているHMEAQUAです)



初めてサンゴ水槽をやり始めたい方でも扱いやすい機種やと思います!

限定100台?200台?って言ってた気がします!
限定品なので売り切れたらどこも売ってないので買いたい方は急いでください!
ちなみに12月10日発売予定です。予約承ります!

水槽のシステムはぜひうちで考えさせてください!
お客様のご予算に合わせて最高の水槽にして見せます!

ご不明点はお問い合わせからご質問ください。
よろしくお願いします。

明日も13:00〜20:00でお待ちしております。


G3AQUALAB 西本

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット