2016年4月16日

オーバーフロー水槽をリセットです。

ど〜も メンテナンス部の樋口です。


今日は、個人様宅でオーバーフロー水槽のリセットをしてきました。




もともと他店で購入された水槽セットですが、濾過槽やプロテインスキマー、バイオペレットなどの器材を新規で導入させて頂き、配管などお使いやすいようにやり直しました。




今回、心臓部にあたるプロテインスキマーは、こちらを導入です!
         ↓↓↓


NYOS QUANTUM SKIMMER 220です。

サイレントポンプから繰り出されるきめ細やかな泡は、確実にスキミングしてくれカップに汚れを集めます。

スーパークリアなボディもおしゃれでいいですね♪


水槽は、W1500xD600xH600mmと大型ですのでこれからたくさんの生体を入れることができるので楽しみですね。

A様、お買い上げありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット