2021年9月18日

海水バクテリア付ろ材販売開始です!

G3 AQUA LABの大土です。
いつもご来店、またご利用誠にありがとうございます。

当店は大阪に店舗を構えております。
大阪に緊急事態宣言が発出された際にも、感染対策を考えうる範囲で行いながら通常通り店舗営業を続けておりました。


当店でも感染拡大をなるべく抑えるため、一番混雑することが多い日曜日の営業を一時的にお休みさせていただく運びとなりました。
ご来店いただくお客様ならびに当店スタッフを感染から守るための判断となります。


いつもご来店いただいておりますお客様がたくさんいらっしゃる中で苦渋の選択とはなりますが、ご理解いただければ幸いです。


一旦9月いっぱいの営業時間変更となります。
10月以降の店舗営業時間につきましては感染状況を鑑みて対応いたします。



ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。


さて、少しだけ商品のご紹介を。




海水のろ過バクテリアの増殖が遅いのは周知の事実です。
新しく水槽を始める際に、魚を入れるまでに1か月お待ちくださいとよく言わせていただいております。

それはろ材にバクテリアがたっぷりつくまでの期間となります。


早く始めたい方にとっては、なんともじれったい期間です。



ん?


お店のろ材を売ってしまえばええんじゃない?





ということで、流行っているスポンジ型高機能ろ材をお店でたくさん養生しております。

1本から販売しております。




3本でお得になるものもご用意しております。


在庫切れの場合はご容赦ください。
たくさん準備しておりますが、なにぶん作るのに1か月もかかりますので。



ぜひ立ち上げの際、またはバクテリア強化を考えている方はご利用ください。



それでは次回は21日のご来店をお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット