2022年8月26日

新入荷のご案内!!

皆様こんにちわ!あるいは、こんばんわ〜

G3 AQUA LABのるいるいです!
さて、久しぶりの更新となりました。。。
最近、社長の一喝で淡水エリアのレイアウト変更を淡々をやっておりブログの更新ができない状態が続いていました。。。何とか、レイアウトの変更も落ち着いてきたのでしっかりブログも更新していきます!

そして、今日は!またまた、海水魚の新入荷情報です!
海水魚の撮るのって難しいですね。。。多少画像が荒いと思いますが、
淡水エリアのレイアウトのご報告は今度更新します!しばしお待ちください!

さぁ紹介していきますよ!

最初のトップバッターは。。。大きなヒレが特徴のヒレナガハギです!


スタッフが前を通りかかるとエサくれアピールがすごいです!
その一面のかわいい!その一言に限ります!

続いては、一緒に行動しすぎやろ!セジロクマノミ(ペア)


ほんまに、常に一緒!羨ましいぐらい。。。
僕も、パートナーが欲しいです笑

どんどん行きますよ!饅頭じゃない!マジュウイシモチ!


のっそりしながら、毎日優雅に泳いでいます!ご飯も喧嘩することなく仲良く食べてます!

さて、最後の紹介です。シリキルと似てるけど、ちゃうで!ロイヤルデムワーゼル



僕も、入社当時はシリキとロイヤルが一緒に見えて大変でした。。。
その度に社長からいじり倒されてきた思い出の魚です!

以上、4種類の紹介でした!
今回、紹介した子たちは人工餌めっちゃ食べます!フレークも粒も食べてくれます!

当店でお気に入りの子をお出迎えしてください!
僕は、淡水のレイアウト変更に戻ります!まだまだ、残暑が厳しいですが体調管理には十分気付けてください!

皆様のご来店お待ちしております‼ それじゃばいばい!

西本

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット