2024年4月19日

レッドシーからサングラスでたんやて〜

一気に春の心地いい温度感が過ぎ去り、夏の到来を肌で感じる季節となってきました。日差しが刺さってしんどい...目が!サングラスが欲しいって時にREDSEAよりサングラス登場!(おしゃれアイテムではありません(´;ω;`))



日常生活用ではないですが...サンゴ用のサングラスが登場!
これまでは、ZOOXのコーラルレンズ/FIPPERのDEEPSEA(オプション付き)でご覧になられていたと思いますが...なんか違うって時が多かったと思います。
(えらい、オレンジに見える/暗くなるなど)

このまえ、REDSEAのタンクをお持ちいただいたときに着用しましたが、サンゴの蛍光色が綺麗にはっきり見える!多分、カメラとかって勝手に綺麗に撮るために補正がかかるのでなんか違うって感じるんだと思います。

つけたときですが、いつものオレンジレンズではないので目がレンズになれるまで数秒かかりますが、サンゴの細部の色まで確認できます。
このコーラルレンズも出てほしいです...笑 割と冗談抜きで!

発売は6月を予定しております。
初回は個数に限りがあるため、お早めにご予約下さい。

ヤフー/アマゾンでも展開しています。そちらからのご購できます。

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット