2018年6月12日

6月2便目到着

どうも!つっちーです。

今日はさくっと内容に行きます。


なぜかって?






6月2便目の入荷があったからです。


つまりどういうことかというと、水合わせだなんだで疲れているのです(笑)



しれっと2便目と書きました。


そうなんです。
小ロットではありましたが既に1便目も来ていました。





ハナゴンベなどは既にトリートメント期間を終え販売開始です。

まだブラインのみですが、毎日頑張って配合飼料に餌付かせています。



さて、今回の2便目の内容は、、、


明日速報にてお伝えします。

今言えよ!とおしかりの声が聞こえてきそうなので。

すこしだけひょっこりはんさせます。



テテテテーレーテレ、テッテレーテーレーテー!






はい!ひょっこりはん!










はい!ひょっこりはん!









はい!ひょっこりはん!




最後の写真は、黒いネジネジはエアチューブです。
その奥のネジネジは、、、、





おぉーーっとここまで!


気になる方は明日のブログを待つか、店頭へGo!!




それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット