2023年11月2日

お店をキレイに!計画

皆様こんにちは😀大西です

タイトルにもある通り、実はちまちまお店を片付けています。
片付けと同時にお店のPOPもあればなぁと思い、
合間合間に作っています😙



君たちは元気にお客様のところに行くんですよ👍
水槽の前に立ったら物凄い勢いで餌くれアピールしてきます🐠(笑)

先日、海水魚入荷のブログもアップしましたので、
それに合わせて完成です!
お店っぽく、なりましたので是非見に来てください😉

淡水の水草POPも作っていますので、
次に来店いただいた際には、分かりやすくなっていると思います・・・😄😄😄

(私の魚や水草の名前を覚える勉強にもなっています・・・)

大きいブラックボードもあるので、何を書こうか悩んでいます🤓
扉に大きく「OPEN!」と書こうかな・・・
そしたらお店に入りやすくなるでしょうか?
もっともっと店内を綺麗にしておきます💁‍♀️!


今日も13時から営業です😃✨
G3AQUALAB 13:00〜20:00

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット