特定商取引法に基づく表記
到着時に商品が輸送中に破損したと思われる場合、至急(当日中に)お届けした運送会社に連絡した上で、弊社までご連絡ください。
当日中にご連絡いただかないと、補償できない場合がございます。
なお、お客様が梱包形態をご指定された場合は、破損の補償対象外とさせていただきます。
また、ガラス水槽をご購入の際は、必ず荷物到着時に開梱した上で、配達員と一緒に破損の有無をご確認ください。破損が確認された際は、受け取りを拒否して商品の引き上げを配達員にご指示願います。配達員がお客様宅を離れた後に破損を確認された場合は、補償いたしかねますのでご注意ください。
傷・異音・動作不良・汚れなどがございましたら、到着後3日以内にご連絡ください。3日を過ぎますと対応できない場合がございます。
商品不良と判断がつきにくい場合は、メーカーとの交渉にお時間をいただく場合がございます。初期不良の場合はメーカーに直接ご連絡いただくとより迅速な対応や的確なサポートを受けられる場合がございます。
※メーカー保証による対応になります。
回収・検査を行う場合もございますので、不良が明らかな場合でも破棄せず、必ずそのまま保管しておいてください。
流木や石・飾りもの・サンゴ等の微細な損傷は補償対象外とさせていただきます。
在庫管理、生体管理には万全を喫しておりますが生体(生き物)であるがため、病気や突然死などにより必ずしも発送のお約束ができない場合がございます。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますがご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。