2018年7月28日

スーパーレッド!深場タイプのハタゴイソギン再販!

どうも!つっちーです。

風がだんだんと強くなってきましたね。
そして進路がすごいですね。
関東に上陸して関西方向に縦断してくるみたいで。

そんな動きするなんて、自然ってすごいですね。
明日も営業しておりますが、みなさん身の安全を優先してくださいね。

でも夕方ぐらいなら落ち着いている?
皆様のご来店を楽しみにしています(笑)


さて、あれは5月頃だったでしょうか。

珍しい深場タイプのハタゴイソギンが入荷しました。




こんなんです。
ハタゴにしては決して大きくないサイズですが、目が覚めるような赤色だったためかなりの高額でした。


しかーーーし!

少しサイズが小さいですが、お買い得になって再販です!




衝撃プライスの6,980円の個体から、、、




前回入荷分より一回り小さいけれどキレイな個体、12,800円の個体まで!

合計5個体在庫あります!


気になる方は、イソギンチャク販売ページへGO!!



それでは、明日のご来店は気を付けて下さいね。
といいながらも、いつもの常連さんは必ず来るんですけどね(笑)


ではでは!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット