2021年8月25日

8月最終便の入荷です!

ども!つっちーです。



気温がだんだんと落ち着いてきましたね。

やっとアクアリストにとっては飼育しやすい季節到来ですね。



本日は海水魚の入荷がありました。
8月はこれで最終便の予定です。


明日にはトリートメント完了となり販売開始となりますので、少しだけ速報をご紹介いたします!




今回は普段あまりいてない珍スズメが入荷しております。

まずはフィジーダムセルです。
今回の入荷個体は雄になります。

メスよりも黄色の部分が大きく、派手な色味をしています。




こちらはアレンズダムセルです。

丸みのある顔つきは特徴的ですよね。
まだ金属的な光の反射をする青色は一目ぼれ間違いなしです。





今回の便の一番の目玉がセナキルリスズメです。
ヤッコを彷彿とさせるような美しい色合いです。
高級スズメとなりますので、お値段もそれなりです(笑)
ただ値段に似合った美しさですので是非ご来店して直接ご覧ください。





かわいい大きさのオーキッドドティーバックも来ております。
この美しい紫色は他の魚ではなかなか見れない、唯一の美しさと思います。





大阪人はやっぱり虎柄サイコーですよね(笑)
8-9cmのいいサイズのコガネシマアジも入荷していますよ。



そのほかの速報は以下となります。


デバスズメ
ロイヤルデムワーゼル
セナキルリズスズメ
フィジーダムセル
アレンズダムゼル
レモンスズメ
カクレクマノミ(ブリード)
クマノミ
ルリヤッコ(セブ)
アカハラヤッコ
オーキッドドティバック
シマキンチャクフグ
クログチニザダイ(イエロー)
ライムラス
コガネシマアジSM
クモウツボ



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット