2020年8月25日

youtuber「ハイサイ探偵団」水槽納品

ども!つっちーです。

本日もご来店ありがとうございました。



以前youtuber様とお仕事をさせて頂く機会がございましたので、ご紹介させて頂きます。

沖縄にて活動されております「ハイサイ探偵団」様です。
釣りやDIYなど精力的に活動されているYoutuberです。





ご興味のある方は、こちらからご覧ください。


何本かの動画に分かれておりますので、是非順番にご覧ください。



今回弊社がご提供させて頂きました内容は以下となります。

アクリルオーバーフロー水槽:W1400 x D600 x H600
塩ビ濾過層:W900 x D450 x H400
マグネットポンプ:レイシー RMD-401
クーラー:ZC-1000a

誤解の内容に一部ご説明させて頂きますが、、、

動画では50万50万と連呼しておりますが、沖縄までの運賃を含めた全器材の費用となります。

水槽だけではこんなに高くないので、引かずに見てくださいね(笑)
これぐらいの規模でしたら20万ちょっとで制作できます。





今回はある程度の配管も合わせて送付させて頂きました。

動画を見て頂ければお分かりいただけますが、水槽台が現場作成のRCのため、ある程度にはなりますが配管した状態で発送致しました。





ある程度のため、微調整が効くようにホース配管としました。

現場で配管を頑張って調整して頂いている様子も動画で拝見できます。





今回は簡単に換水できるように濾過槽にバルブを付けるようにリクエスト頂きました。
濾過層分しか抜けませんが、少しでも楽になればと思います。




よければご覧ください。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット