2020年2月26日

アクアリウムラリー開催延期のご案内

ども!つっちーです。


最近のニュースはコロナウイルスの話ばかりですね。
大流行の瀬戸際とのことで、与党はここぞとばかりにリーダーシップを発揮していますね(笑)


みなさんもご存じだと思いますが、政府より感染拡大を抑制するために不特定多数の人があつまるイベントの自粛要請が出ていますね。





3月1日に予定されていたアクアリウムラリーの開催が延期となりました。

出店に向けて着々と準備しておりましたが、一旦ストップです。
バタバタはしていましたが、それなりに準備していたので残念です。

何名か常連さんも「G3出るんやったら行こかな」と言って頂いていたのに、、、


とりあえず中止ではなく「延期」なので、また開催されるのをお待ちください。


なので今週末の店舗の臨時休業は無しです。
普通に営業するので是非ご来店ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット