2019年1月28日

今回はこまいです。いやほんまにこまい入荷です。

ども!つっちーです。

月曜日はお店は閉まっていますが、仕事は結構多いんです。
水槽の水替えなどの管理から、事務的なエクセル作成など、、、


でも今日は昼過ぎまでお休みを頂きました。
別に遊びに行ったわけではありません。
免許の更新に光明池まで行ってきました!

つっちーは毎度おなじみの違反者講習なので2時間の講義です(泣)

自業自得ですよね。


どうでもいいですが、新しい免許にももちろん有効期限が書いていますが、





まさかの平成34年!
元号が変わるって影響大きいなと痛感しますね。
後3年はこの平成免許ですね。青免許はもっと先までですが(笑)



海水魚の入荷がほんのちょっとありました。
「とても少ない」ことを「こまい」って言いますよね?
河内の方だけなんでしょうか、、、、


恥ずかしながら少量の入荷をご紹介!



モンガラカワハギ Mサイズです。
草間弥生が連想されるような、イカしたデザインですよね。





パウダーブルーも入っています。
悪さをあんまりしないのでコーラルタンクメイトにもぜひ!





アケボノハゼのペアです。
ええ感じに寄り添って、おしどり夫婦のようです。
什器に入れて痴話げんかしないことを祈っています。




テグリ系もちょい入荷です。


こんなもんで申し訳ありませんが、また問屋が盛り上がってきたらドカっと入荷してきますので今しばらくお待ちを!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット