2018年8月29日

バヴォラー!、、、ちょっとかっこつけました。

夏休みももうすぐ終わりますね。

あぁ懐かしき少年時代、、、
飽きるほど食べた駄菓子が懐かしいです(実際飽きていませんが)


ども!つっちーです。


皆さんは思い出の駄菓子ってありますか。

アメちゃんだともちろん「あわだま」でしょ。

10円というコスパの良さ、そしてあの大きさ。
そのうえ当たり付きというサービス精神!すばらしい。

あとはネジネジのゼリーや、30円のコーラ風味のジュースなど。


そんな中でも、飽きるほど食べたのはこちらです。


(出典:https://dagashijiten.com/candy/wataame.html)


この袋詰めの綿菓子です。
当時、地元のイズミヤの屋上にあった遊具コーナーの一角に綿菓子メーカーがありました。


(出典:https://ameblo.jp/odate-sauna/entry-12146721079.html)


検索でこの画像を見つけた時は、懐かしさに発狂しそうになりました(笑)
まんまこれです。これがイズミヤの屋上にあったんです。

100円で綿菓子を作れるんです。
不衛生極まりない、備え付けの割り箸を手に取り、
ケース内に飛び散ったザラメをかき集めて、中心に投入してからお金を入れます。

そうするとびっくりするぐらい大きな綿菓子が!


でも子どものお小遣いでは100円は厳しい、、、
そんな時に、30円の綿菓子を食べまくっていました。



いやはや、懐かしい思い出です。



さて、海水用品で綿菓子みたいなものと言えば、、、



ウールではありません(そんなものわざわざ紹介しません)




そう!プロテインスキマーです。
どんどん新商品が出る、競争の激しい業界です。

その中で、安価でありながら機能性が評価されている商品があります。




バヴォラーです!


かっこつけて言うとこんな感じです。


正確には、オルカのバブルラッシュです。


少し前にオルカから出ていたスキマーの改良品です。

値段もスキマーにしては手頃なんです。




インサンプタイプで、クリヤーアクリルを使っているのでカッコイイ!
そして汚れもよく見えるので、掃除のタイミングも分かりやすい。


肝心の機能性は、、、





もこもこです。

ルックライク綿菓子です(笑)

これはお店用に卸したてですが、それでもこの泡具合っ!
このお値段でこれは、、、いいんじゃありませんか?


ご予算のある方にはNYOSやボルクスのスキマーをお勧めしていますが、
「なるべくお安く、しかも性能のいいやつ」というよくばりさんに是非!

基本的に60Hz用しか在庫ありませんが、50Hz用も同じお値段で取り寄せ可能!
ご検討ください!


あしたも13時〜20時でお待ちしております。
それでは、バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット