2017年12月12日

サンゴをセレクトしてきました♪

こんばんわ、店長です。

お客様に半袖で寒くないですか?って度々聞かれますが、、、

ハイっ!

寒いです!

水槽に手を入れる機会が多いので職業柄どうしても半袖なんです(^_^;)

これは、アクアショップの宿命ですね!


さて、今日はサンゴを中心に仕入れてきました♪

蛍光色のキレイなサンゴを中心にセレクトしています(^o^)



フラワーコーラル



ガラハナガタ



ウミキノコ 蛍光グリーン



ハナガササンゴ 蛍光グリーン



ノウサンゴ


●タコアシサンゴ
●ナガレハナサンゴ
●バブルコーラル
●ボタンポリプ
●マメスナギンチャク XL
●ブレインコーラル
●キッカサンゴ


などなど、蛍光グリーンが引き立ちます(*^_^*)


レイアウトのワンポイントにいかがでしょうか???

蛍光グリーン以外のサンゴもセレクトしていますので、ぜひともご来店下さい(^_^)/

それでは、明日も皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット