2023年3月25日

個性豊かな流木たちがレイアウトのヒントをくれるかも!?

皆様こんにちは!G3AQUALABのこまっちゃんです🦀
少し曇り空の中ですが、今日も元気に営業中です(((o(*゜▽゜*)o)))

では本題スタート!

店頭で発売中の流木たちがネット通販に参戦!いつでも購入いただけるようになりました!






なかなか流木をかっこいい角度で撮るのが難しく苦戦中・・・(笑)
面白い形の流木は見ているだけで想像を掻き立てられます〜
サイズも90cm水槽以上にも使える大きめからコケリウムや小型水槽におすすめの小さめまでご用意していますよ!

もちろん店頭販売もそのまま行っておりますので実物を見てしっかり考えるのもありですよ!
少しづつではありますが出していきますのでお楽しみに!

では今回はここまで!ばいちゃ!

G3 AQUALAB 小松

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット