2022年9月24日

やっと淡水も...

みなさまこんにちわ!
るいるいです!!暑いのか寒いのかよくわからない気候になってきましたね〜
やっと秋になりさつまいもが沢山食べれるようになりとてもうれしいです\(^_^)/!

ところで、最近の来店されるお客様はこのブログを見ているようでとてもうれしいのですが私の正体を明かすと女の子じゃなかったん!?という声が多いです笑
皆さん!!!男の子ですからね( ´∀` )

さて、雑談はこれまでにしてやっと淡水魚の新入荷情報です!!
全部紹介したいのはやまやまなのですがこのブログ乗せれる枚数が決まっているにので私が押している子3つを紹介します!

トップバッターはニューレッドゴールデンネオン(*^▽^*)



めちゃくちゃきれいです。白の部分が反射しまくってカメラが白ボケするくらい輝いています。水草水槽に入れたら映えること間違いなし!

続いてはブルーダイヤモンドラミレジィ✨


コバルトブルーがシックでめちゃキレイ!エサを食べる姿も必見ですよ!

さあ、ラストです!レッドハニードワーフ


個人的には、新しく水槽を立ち上げるならこの子主体の水槽を立ち上げたいとい思ったほど赤がきれいなんです!

ほかにも、いろいろと入荷しています!!
ぜひ、お越しくださいませ!

西本

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット