2022年5月16日

WRGB2Proの入荷が遅れています。

ども!つっちーです。

前回のブログでご紹介いたしました新商品が入荷しました。





チヒロズのWRGB 2 Proが入ってきました。


ただ全サイズ入ってきませんでした。
既にご予約いただいている方には直接お電話差し上げましたが、本日入荷したものは以下のサイズのみです。

WRGB 2 Pro 30

WRGB 2 Pro 60


上記サイズをご予約いただきましたすべてのお客様には、本日出荷済みですので明日到着予定となります。(遠方のお客様は明後日到着です)


なので上記以外のサイズ、45cm用、90cm用、120cm用をご予約いただいている方は今しばらくお待ちください。
一応、今週中に入荷予定とのことですのでお待ちください。




せっかくなので店舗展示用があるので、従来のWRGBと見比べてみました。
(黒い線が見えるのはLEDをカメラで撮影したときに出る線なので、実際には見えません。撮影技術が足りず申し訳ございません。)

奥が通常のWRGBで、手前が新しいWRGB Proになります。
普通のWRGBとWRGB Proの違いはホワイトのLEDチップが入っているかどうか。
どちらもMAX照度でこんな感じ。

圧倒的にProの方が明るいです。

さらに通常のWRGBのMAX特有の青っぽいというか緑っぽいというか、
あの少し違和感のある白が、より自然なホワイトになります。

あの色味が苦手だった人や、より照度が必要な方はこちらをご購入いただければと思います。

ぜひご検討ください。


それでは明日も13-20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット