2021年12月22日

社員研修 パート1

ども!つっちーです。


年末年始の店舗営業についてご案内いたします。

年末年始の店舗営業時間は以下の通りとなります。

12月26日(日) 定休日
12月27日(月) 定休日
12月28日(火) 通常営業:13-20時
12月29日(水) 通常営業:13-20時
12月30日(木) 年末年始休業
12月31日(金) 年末年始休業
1月 1日(土) 年末年始休業
1月 2日(日) 年末年始休業
1月 3日(月) 年末年始休業
1月 4日(火) 年末年始休業
1月 5日(水) 通常営業:13-20時


ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。






さて、先週末は店舗臨時休業によりご迷惑をお掛け致しました。

オミクロン株がどんどん増えるのではと言われる中、社長の鶴の一声で急遽社員旅行が決まりました。

広がる前に行ってしまおうとのことです。



G3もだんだん大所帯になってきたので旅行に行くだけでも大変ですが、それでもみんなでがやがや行ってきました。





せっかくなので2回に分けてご紹介いたします。


今回の旅行先は香川県でした。

香川といえばうどん!なのでまずは有名店へー!

山田屋というかなり大きなお店に行ってきました。
建物は文化財に指定されているような、行くだけでも価値があるようなお店です。




冷え込んだ体にはあったかいうどんは最高ですね。
讃岐うどんといえばコシで有名ですが、あったかいうどんだとモチモチに変化して、やっぱり本場は違うなーと感じました。




もちろん観光も行ってきました。

こちらは北浜アリーというインポートショップから昭和レトロ雑貨店まで幅広く軒を連ねる観光地です。


オリーブガラスや古本店などもあり、みんな個別に好き放題見て回りました。
雑貨屋ってワクワクしますよねー。







夜は旅館でおいしい晩御飯を。
和牛やアワビ、おいしい日本酒をたらふくいただきました。
黙食のマスク会食なので例年のような盛り上がりはありませんでしたが、毎日頑張ってくれている皆様に還元する時となったのではないでしょうか。





続きはパート2にてご紹介。
アクアリウムショップなので、ただの旅行はさせません。
あくまで社員研修なので、何か吸収して帰ってもらうために話題の水族館へ行ってきました。


それでは明日もお楽しみに。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット